マジか⁈


信じられない!!!!!



今、噂の東京マガジンの『やってトライ』観てるのだけど、デミグラスソースの缶切の使い方が解らない女の子が出てた!!!!!


挙句にトンカチで缶に穴開けて、ハサミで切ろうとしてた:(;゙゚'ω゚'):


「煮込みハンバーグを作る」と言うテーマで街頭でトライしてもらうコーナーで、俺は昔っから、このコーナーが好きなのだけど、最近出て来るトライ娘は度を越してる気がするわ


缶切を知らない女の前は、挽肉が解らなくてネギトロ焼いてた😱😱😱😱😱😱😱


しかも、味付けもしないで水で煮る始末!(◎_◎;)


あまり無知過ぎてビックリした


昔っからトライ娘はいっぱい間違えるし、料理出来ないから失敗した人だけ放送されてる訳だけどさ


缶切の使い方も知らないなんて程があるわ