いや、こりゃまた大変ですね

1ヶ月で台風5個だって!

驚きですわ


何だか昨日も稽古してて非常に蒸し暑かったんだよね

こんな日はビールが美味い!

と中華の食べ放題に皆んなで行ったのだけど、出てきたビールが好みとは違うだったから残念でしたが😭


そう言えば

最近ビールが、ちょっと重たい💦

カロリーオフのヤツが丁度良くなって来た


もう、5、6年前くらいからかなぁ?


俺は自他ともに認めるビール好きだったんだけどね

ジェントって、誰も聞いた事無い様な発泡酒なんだけど、それ飲んだらハマってしまった(笑)

しかも、ウチの近所意外で見た事ない(≧∇≦)

ちょっと考え物です☆

{7C1784ED-9422-4ECA-8A97-0C906D8FAC75}

写真は三年前のヤツね

勇人連れてキノコ狩りに行った時の。

この台風でキノコの丁度は良くなってるかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆