また、同じヤツに掛かったみたい

咳とたんで結構辛いヤツね

インフルエンザには中々掛からないのだけど、夏風邪を2回も引くなんて最悪だな😱

原因はやはりエアコン

暑くて点けたは良いのだけど、タイマーにしないで寝てしまった

それが引き金だね、きっと。

先週あたりから体温調節がおかしな感じだったから、その時には既に引いてたと思いますわ(≧∇≦)


さてさて

そんな風邪のくせに、昨日は昼間に叔母の家で鰻丼をご馳走になり、夜は夜で26年振りに再会を果たした秋山さん夫妻と渋谷のイタリアンで食事(≧∇≦)

秋山さんは、俺が昔【ビデオあんたが主役】ってテレ朝のバラエティに出てた頃

心霊特集の際に、霊能者でゲストに来てた秋山さんに、俺の写真に写った幽霊の事を聞いたのが、もー26年も前。

それがFacebookでまた繋がって、この前のシドッチも観劇に来てくれて、それからまた親交が深まった感じね(^^)

{E3DD9E3B-A246-43E7-B657-7B4016CF5429}
{E7D692F2-AD9B-4803-B2B6-6C0FD7C68763}

頂いたワインも美味しかったし、アクアパッツアも美味しかったです(≧∇≦)










CENTO ANNI SHIBUYA [東京都渋谷区桜丘町/イタリア料理(イタリアン)]の店舗情報 - Yahoo!ロコ 話題度:53 集計期間:2016/08/12〜2016/08/18
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-p3KTXeN9juY/