もー、今朝起きたらレスリング女子の決勝でね

いきなり興奮しましたわ(笑)

「登魚!!!!!!行けー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

ってな具合。

それから目が覚めてしまい、いよいよ伊調。

安心して見てたら、第2ピリオドになっても向こうがリードしてるは、髪の毛を掴まれる反則気味なのをロシアがしてるのに口頭注意だけで、ポイントは未だにロシアが優勢

「あああ!伊調負けるか????」

そんな13秒前!!!!!!


ついに、逆転!!!!!!!!!!!!

またも金メダル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後は、68キロ級?の土性も金メダル!!!!!!!!!!


スゲ〜〜〜〜〜〜〜

その一言でしたわ(≧∇≦)

その後は卓球だし、もーー腹減っちゃってつけ麺作って食べました(笑)

ラ王ね

乾麺のね

生派だったけど、もう、乾麺派に移行ですね

そこらの生麺より美味しいんだもの(≧∇≦)

でも、写真は無し(笑)

なので、一生懸命演出してる俺と、サートーマスの俺でも載せさせていただきます‼️‼️❣️



{877BB480-7E6B-480A-8AF4-EA2AD6AECFF9}