Mr.Boo‼️の『アヒルの警備保障』っていう映画知ってます?

ホイ三兄弟のドタバタコメディシリーズね♪

1981年とかの作品なんだけど、日本では吹替えでやってました

俺は、それが大好きで、大好きで!!!!!!

吹替えは広川太一郎さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もー本当に滅茶苦茶な吹替えでさ(笑)

全セリフに余計な言葉を盛り込んで来るよ

広川太一郎さんは

「ああ重い!高見山くらいジェシーって来る!」とか

「当たり前だ!ササニシキ。それで、きみは……」みたいに全然関係無い事言って、ドンドン映画は進んでいく(≧∇≦)

「いいかお前たち!いざとなったら一目散。隣の奥さんだ」

って、一体隣の奥さんは何の韻を踏んでるか、全く解らない(笑)

まだ、これからMr.Boo‼️『ギャンブル大将』もやるし、Mr.Boo‼️『鉄板焼』なんて、見た事無いのまでやる気だ(≧∇≦)

俺としては、Mr.Boo‼️『UFO大作戦』が観たいのだけど、もうやらないのかなぁ?


広川太一郎さんの吹替えは、本当に滅茶苦茶で大好きなんだよなあ

でも、あんなに面白かったのに、もう亡くなって久しい。

「ああ、もう広川太一郎節は聞けないんだなぁ」と、密かに悲しんでたのだけど、懐吹替えで子供の頃のMr.Boo‼️が観れるのは嬉しい!!!!!!

昔の香港映画は
何ともチープで最高だったな(≧∇≦)