このサングラス
{19C54CF0-835E-4F76-A05F-D15DD10B12BC}
あはは(笑)

ボロいTシャツですな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやいや

そう言う作りのヤツなのでね

今日は、暖かいからね

夕方とかまた寒くなるのかな?

今日は、これから七慟伽藍の稽古!!!

頑張らなきゃ。

普段は東京公演ばかりですので、これを機会に名古屋近県の方も、そうじゃない方も、是非観劇に来て下さい

俺が、どんな芝居をするのかもちゃんと見て貰いたいです(^ー゜)

舞台は早目に始まるスケジュールにしてますので、公演後に名古屋メシを堪能してゆっくり帰られたり、栄や、錦で飲み倒すのも最高ですよ(^ー゜)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

戦国時代が終わって400年

未だ成仏出来ない戦国武将の七人

武田信玄・朝倉義景・浅井長政・明智光秀・徳川家康・木下藤吉郎………もとい!!!豊臣秀吉!!!!!!

そして

織田信長

この七人が音も、光も、風も無い《冥界》で出逢ってしまうのが物語の始まり

全員、自分が1番になる事で国か平和になると信じ命を掛けて戦ってきた

死んでもなお、敵を倒さなければ平和は無いと冥界を彷徨い続ける武将達

そして、天界の扉の鍵を持つ八尾比丘尼が、戦国の真実を暴きだす物語

この物語は本物の《漢》のお話です 

榊原が作った『活読劇』のスタイルを是非見て下さい

【七慟伽藍 其の十三】

場所
愛知県芸術劇場

出演
《織田信長 》榊原利彦
《武田信玄 》斉木テツ
《朝倉義景 》三井紳介
《浅井長政 》塚田慎太
《徳川家康 》長縄龍郎

《豊臣秀吉 》串間保

《八尾比丘尼 》田中良子

日にち
4月8日《金曜》19時~20時50分
4月9日《土曜》15時~16時50分
4月10日《日曜》13時~14時50分

チケット
前売り5000円
当日    5500円

予約

http://ticket.corich.jp/apply/72391/002/

精神力と体力を相当使うため、ステージ数は、全部で3回しか出来ませんが、これほどやり甲斐のある舞台はありません

※チケットは全席指定の前売り券、当日券のみの発売になります。予約されていても当日精算は当日料金になってしまいますので、ご注意下さい。また、チケットは入金確認後に送付致します。

{7FB11465-56F0-4E9E-A5ED-78506AF24D9E}

{F3427684-6421-4E74-ABDC-971A0DB5FF23}