今日の地震!

ビックリしたー

さてさて

{2F034804-77A6-437E-8698-199AE7C2CE10:01}

今日は、本当に久しぶりに六本木にあるインド料理の老舗《モティ》に行って来ましたわ

初めて行ったのは、もう…………29年前だわ!(◎_◎;)


それにもビックリだ(笑)

忘れしない、世の中バブルの時

アイドルワンダーランドでバイトしてた頃ね

当時、株で一山当ててた幕末塾のメンバーの小次郎さんに連れてって貰ったのが、もう29年も前なんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっはっは

初めての焼肉(食べ放題じゃないヤツ)に連れてって貰ったのも小次郎さん

いや、まぁそんな話はさて置き

どうしてもナブラタンカレーが食べたくて行ったと言うのに、ランチメニューしなかくて、ガッカリしながら「今度は夜食べに来よう」と心に決めてマトンカレー食べて帰ろうとお会計。

「ええー、ナブラタン食べたかったら言ってくれたら出しましたよー。ランチ儲からない。普通のメニュー儲かるんだからー(^^)」

うん

失敗したわ(笑)

そんな、こんなで、あとちょっとで発表出来そうな事案がありますが、また発表します!