ちょっと肌寒いかな?

でも、これからドンドン暖かくなって行く事でしょう

そう言えば、春物が無いや

参ったね(笑)

引越しの時に、色んなのあげちゃったし😅

断捨離です

本当に、いっぱい色んな物があり過ぎて、引越しの時なんか見覚えの無いタジン鍋が3つも出て来たくらい(笑)

引越しで棄てた荷物は、なんと3トンを超える量でした😱😱😱

どんだけ物持ちなのだか~_~;

今は、新しい所に引越した訳ですが、今までより随分狭い所なのですが、まだまだ断捨離したい感じです

でも、棄てると「あれ?そう言えばアレどこいったっけ?」なんて探す始末😓

この前なんか「あれ?お前良いパンツ履いてんなぁ。どこの?」

「はい、これサカキさんに貰ったヤツですよ(笑)」

と勇人

やっぱり自分で気に入って買った物って、誰が履いてても「良いな」って思うんだね

自分でもビックリした😅(笑)

これから、ドンドン季節が良くなっていきますね

気分が高まりますね(^^)
{1496E488-B5F2-400B-A4DA-6BD7FCAC303B:01}