いやー

終わりましたわ(^_-)-☆

そして、開港記念会館は満席‼️‼️‼️‼️

しかも、横浜のお客様は年齢層がグッと高く、品の良い方ばかりでした😊

東京公演がそうじゃないって訳じゃあありませんよ(笑)

でも、今回の協力者達は、皆んな生粋の浜っ子て俺より歳上だから、仲間は自ずとね(^_-)-☆

でも、とても素敵な仲間です
{C0D2EB19-06A8-4B23-8F2E-F063A18E24AC:01}

あと、大林素子さんは、今回ハリー・パークスの奥さんのファニー・パークス夫人を熱演して貰いましたが、本人は本番で「悪臭」を「体臭」と言ってしまった事を、非常に後悔してて、オレ的には面白かったのですがね

彼女は、本当に真面目に取り組んでいたので、感激しましたね
{D828CF52-4752-414A-A00C-0E2577B7021A:01}

それと、中々重い腰を上げないスーパースタイリストの松本智恵子さんも観劇に来てくれた🎉🎉🎉🎉
{F14A2349-26EE-4CD4-AA2F-CC91747A89B4:01}

仕事を一緒にした事は無いのが笑えますが、今井美樹さんや、キムタクの写真集のスタイリストもしてました

とは言え、氷山の一角ですが、彼女の趣味でやってるBARに、この前、布袋寅泰さんが来てました(笑)

いやはや

顔の広さは半端無いっす(^_-)-☆

そして、今回一番ビックリなのが、呑象こと高島嘉右衛門さんの子孫の高島さん(右側)が連れて来てくれたのが、同じく嘉右衛門さんの子孫に当たるのですが、伊藤博文閣下の子孫の伊藤さん😳(左側)
{57A38A65-BB2E-4194-A1CB-4A956175926D:01}
いやはや、驚きました

高島嘉右衛門さんと、伊藤博文閣下は、本当に仲が良く、嘉右衛門さんの娘さんと、伊藤博文閣下の息子さんが結婚してて、その子孫に当たるのが、このお二人‼️

歴史の人物にかなり驚きでしたが、Facebookでも繋がりました(笑)

さて

この写真は、冒頭シーン

{2A45B6C2-1A04-4482-BC0F-518E91827218:01}
ラストシーンも、同じなのですがね(笑)

ここが、非常に重要なシーンだったと言う所です(^_-)-☆
{AE7A5C32-58B0-4F50-A726-808586B95AF4:01}

{72819782-7B58-4FE1-A90A-075CECF89B6B:01}

横浜開港記念会館特別公演は、本当に楽しかった

とても、良い想い出になりました

でも、また横浜で呑象は再演をしたい‼️‼️‼️

画策してます…………

それでは!