東北とか、もう凄い雪でしょ
寒気団の影響だそうです

今日なんか、天気メチャ良いのに風が本当に冷たい‼️😱

昨日の夜は、やはり寒かったので鍋しました

トマトベースのイタリア風味の鍋

エビ、ムール貝、ポーク、白子、ブロッコリーetc

なんか、モードが洋風なのね、ここんとこ。

ピサとか、チーズっぽいのとか、トマトっぽいのとか食べたい‼️

なので、トマトの鍋

そして、それを食べたのは、次回公演『呑象』の新キャスト
{6B8EEBE8-0A9B-4C86-859A-2332D350AD0C:01}

奥にいる佐々木智美が連れて来た三浦理恵☆

打ち合わせのついでに鍋を食べてって貰ったって訳です(笑)

最後はペンネを入れて〆ね♪

そんな事で、ドンドンキャストも増えて来て、面白くなって来ましたよ

来年ですが、是非観劇に来て下さいませ‼️