「誰がお前を育てたと思ってんだぁ!!」

{2DA7B456-DC87-42E4-BB22-7A77691C12DF:01}


「お前なんか、もう息子でも何でもない!!」
{46FBF368-DBEE-401E-9DE3-B8264C0FA6A6:01}



酷いもんです

出て行く息子を見送るしか出来ないレディ・リンドン

{C60CC385-9215-474A-8045-573D0D6F8654:01}

さて

話が重たくなったのでガッチョのアップでも(笑)
{1FE20868-A5F0-4B34-9BFC-ECE38DAA4066:01}



さて、この次は

時計じかけのオレンジ!

テツはジョーって役☆
{F3A722C8-DEE7-4A1E-A7C7-C62A1058FBF5:01}
着てるトレーナーは俺からのプレゼント(^_-)-☆

キューブリックに何故か、話掛けてくる!!
映画の人物が話掛けてくる!!

驚愕のキューブリック
{51F610C9-EB9D-482C-ABCB-80B1101EC3A4:01}
そして、時には掴み掛かってくる

「わぁーー」
{B58018F8-143F-4587-B218-790E5DEBFB0C:01}




でも、ベートーヴェンが流れると、身体が動かなくなってしまう
{27D21FA2-16D2-42EC-9206-4EE7822C058E:01}



ルドヴィコ療法って、バイオレンスシーンを長時間見せつけ、ベートーヴェンが流れると身体が拒絶反応を起こすような療法ね
{DA24BCFC-B765-4FD7-8AA6-98EDEAF4082A:01}
「うきゃ~~~~!!!」

と、騒いでると、他の作品のキャラが続々登場してぐしゃぐしゃに。
{2761263E-9592-4790-81F5-175FD00FAA8A:01}


皆が通り過ぎると、いつの間にかシャイニングに❗️❗️