ガッチョキモいですねぇ


稽古してる時に「とっちょモーホーにして」

と言ったら、こんなになっちゃった

思い切りアレックスボーイを狙ってますね

「う~~ふふふふ~~アーレックスくーん」

「や、やめて下さいデルトイト先生」
{6496F4FB-3412-4B95-B8F3-7CD1C355BB0D:01}



でも、次の瞬間襲い掛かるも、うっちゃられてしまうガッチョ

「むぉぉぉぉぉアレックスボーーーーーイ!ヅラが取れちゃったよ!!!」
{B1252492-F2B3-4514-8078-116EB5E4DD55:01}

この先は撮られていません

キモかったのでしょう(笑)

で、シーンは変わって、またバリー・リンドン❗️❗️
{C5F36961-8C62-4F7E-94FB-CD107705BCC8:01}
軍隊に入ったバリーは、ある時沐浴してる将校を目撃❗️❗️
{ACFCBBFE-7102-4134-87FC-B183D19FF091:01}
{1E70A0D6-E35B-49D1-960E-17DC1A6B3F0A:01}
ヤケに同性愛が出て来てるな、この作品?


まぁいいや

彼等が楽しんでる隙に、将校の印と服を奪って故郷に逃げる事に❗️

この時の軍隊は、略奪ばかりしてんだよね

そこから、逃げたい気持ちは分かります

が!!!

自分がしてる事を振り返ると

「あ!こりゃまるで、追い剥ぎのフィニー大尉じゃぁないか!!!」
{B2B18C83-2575-4285-95F4-1DC2CA51F2C6:01}
{628708B8-8AA6-4581-BD45-E28042831A32:01}
ガッチョは、凄いですねぇ

あっという間に着替えて、こんなちょっとの所に再登場❗️

ちょっと出てから、また着替え(笑)

さて

逃げるバリーの前に現れたのは、ポツドルフ大尉

{F879B3C2-9AB3-4A64-93B0-59CB31AC02EF:01}
「あら?この将校、話してるとおかしいんじゃね?将校じゃなくね?」

と誘導尋問して脱走兵と判り逮捕!

そして「許して欲しくば、俺の言うことを聞け!シュバリエ・ド・バリバリと言う詐欺師が我が国をスパイしてるから、そいつをスパイしろい!」

と望ましくない方向へ話が流れてしまうバリー

「ちょーやべえっす。マジスパイなんか自分無理っす」
{E4AE64E0-2007-4C48-A3D4-665A2F80C5C0:01}
だが、スパイになってシュバリエ・ド・バリバリの元へ

これが、シュバリエ・ド・バリバリ

物凄くスピードで着替えたガッチョね

物凄く訛って喋ってます

「わたすのなまいはスバリエ・ド・バリバリ。お友だつはバッハに、ヘンデル、モーツァルトだ!」
{620D5E17-8D21-4814-A156-F5188B39BB0F:01}
俺には、ちょっと沢田研二さんに見えるのね(笑)

さて!

この後に、バリーが取った行動とは???

次はご期待(^_-)-☆