あえて“オーレンジ”にしてみました

アメリカな発音でね(笑)

そう

大好きな作品ですねぇ

龍造寺は小学生の時に夕張で観てしまったそうです(笑)

当時、R指定作品の規定が無くて、市民会館で公開してしまったそうな

そう言えば、原付き免許が交付された時って、原チャリはノーヘルでオッケーだったし、時計じかけのオレンジも、ビデオ化するのに時間が掛かってた

色んな事が試されて規定が出来てるんだよね

そんな、色んな試みが入ってたのが、時計じかけだった気がします(^_-)-☆

じゃあ、行ってみますか❗️❗️



「おーれーがーアーレックスだーーよーーん」
{2F7CD7D6-EE01-4E96-BA32-44D3E9923D41:01}

砂押ね

似合ってますね、アレックスがね

{C00439DB-FD7C-4EB7-BAA7-0D275A5C569E:01}
{25B8F8D1-4A46-4371-9297-EA816618B791:01}
{4FD932CB-249B-48CE-886F-6DA92C0D4BE6:01}
スーパーヘロンジェット入りのラズードッグスってドラッグの入ったミルクを飲んでハイになってるのね

台詞は

「こいつを飲むとアルトラが刺激され、盛り上がっちゃうんだぜぇぇぇぇぇぇ」

大体、何言ってんのか分からないです(笑)

この言葉の語源はロシア語と、何かを混ぜて未来語みたいにしてんだよね


だから、解説が無いと分からない所があるんだけど、そこは流れで解ってね❗️

と言った感じで(笑)

そんなアレックスくん

強盗に入ってしまうのね
{6B3E0BF5-3D4B-4807-8EE1-1FAAAE5CEB15:01}



{0BDBBA8C-4E2B-4E66-80A8-701ECF176FBE:01}
で、そこの奥さんがアレックスに襲われるんだけど、小林都香はちょっと嬉しそう(笑)
{D24B6A37-823D-48FE-A95B-5A237CD6C724:01}
熱演の砂押

サスペンダーが外れてます(笑)


大暴れしてミルクバーに戻って来たアレックス達を迎えたのは、ベートーベンの第九を歌う祥子

祥子って、ヤケに上手いんだよな

でも、何故か?面白い(笑)

{21CFB178-03F0-488A-B93B-8A785B0E4416:01}

さて、自宅に戻って寝ようとしたら、ガッチョ登場❗️❗️❗️

「はぁーーい、アレックスボーイ………うふふ」
{F11292E0-6854-45C1-866E-1988A784674F:01}
なんちゅう顔してんだガッチョ!!

女の子が泣き出すぞ!!

{86DB99B2-39DD-42C6-9CDC-4A762EA61B7F:01}
「アレックスボーイ………あはぁ~~ん」

もう、ただ気持ち悪いだけです(笑)