本当、今回の芝居が終わるのが寂しかったんだよね

それだけ楽しかった(^_-)-☆

達成感のある舞台ってそうそう無いんでね


さて写真(^_-)-☆
{C8D91044-0347-44F0-A8F7-14780D58A6EC:01}
今回って、生演奏も交えての公演だったのね

ピアノの神岡誠くん❗️

普段は、ジェームス小野田さんと一緒にユニット組んでやってます(^_-)-☆

彼を起用して、正解でしたねぇ

直ぐに何でも具体化出来るってのが、良かったです



{D81449AA-0926-44BA-8DAC-86F370878FFD:01}
ボケてます、鈴木勇人


着いてますウールマークみたいだな(笑)

バリーリンドン演って貰ったけど、実際のバリーリンドンに良く似てるんだよね

ただ、それだけでバリーリンドン役(笑)

俺に何れだけ稽古されたでしょう?

俺のキノコ仲間です(笑)







{406936D3-D6DE-4012-B027-FBA443E366F3:01}
言わずと知れた奥田直樹❗️❗️

ロリータのハンバート教授

真面目な初老の男が高校生を好きになっちゃう訳ですが、奥田さんは堅くて良かった(笑)





{7539FFB8-107F-4EB6-8868-A95EAABF8955:01}
藤田祥子(笑)

あまりに面白いので、首締めてます(笑)

別のアングルだと、こんな感じ
{07A9C7E1-D417-4A13-8601-E1479BE77ED8:01}
馬鹿だなぁ

俺たち(笑)

祥子が舞台に立ちますと、舞台裏は笑い堪えるのが大変です

泣き叫ぶシーンの顔が、土から掘り起こされた何か?みたいでね

皆で、今日はなにをしちゃうかな?って、袖から観てます

本当に、めちゃくちゃな女ですわ(笑)