今回の『スタンリー・キューブリックは、かく語りき』が完成しました

ジェームスさんが、キューブリックに似てると言うだけで始まった企画の公演でした

しかし、あれだけのコンサートをやっている人間だし、畑は違えど芸能界の大先輩だし、正直どう扱って良いのか分かりませんでした

失礼があってはいけないし、演って欲しい芝居と意見が合うかとか

そんな心配とは裏腹に、ジェームスさんの人間性の高さと、本来持ってるアーティスト性で、実に面白い芝居が完成しました

売れた人は、腐るほど見てるし、表面的に良い人でも仕事は2度としたく無い人も多いのですが、ジェームスさんに至っては、そんな事が一切無く、素人同然の役者とも分け隔て無く接してくれて、本当に嬉しかったし、助かった

ジェームスさんは、多分良いファンに恵まれてるのだと思いました

やはり、芸能の人間性を高めてくれるのは、ファンのサポートです

俺が言うのも変かもしれませんが、ありがとうございます

お陰で、過去の作品のどれとも違う、面白い芝居になりました

公演期間は水曜日から日曜までと短いのですが、役者としてのジェームス小野田さんが「凄いぞ!」と言われる公演になるように、頑張ります

宜しくお願いします