【スタンリーキューブリックは、かく語りき】

http://ticket.corich.jp/apply/53329/004/


あっという間に始まります


ジェームス小野田さん(米米CLUB)も参加です


これは、題材が面白いです


内容は、どうなることやら(笑)


龍造寺の本は「なんだよ!こんなの出来る訳ないじゃないか!!」と一瞬思うのだけど、作り始めると「なんだよ、こう言う事なのか❗️」と、ある種の衝撃が必ず走る


それを、どう具現化するかが俺の役目だけど、展開やら何やらが、所謂《演劇》のカテゴリーに入ってない気がするのね


まだ、書き始めたばかりの頃は「脚本のセオリーは、こうじゃないと」なんて言った事もあったが、そんなのに縛られて書いた本なんて、一つも面白くも無いのね


形に囚われる事無く書く方が圧倒的に面白い


自分が扱い易いかどうかで判断するのは「間違い」と思ってから演出も変わって来た気がします


だから「内容は、どうなることやら」(笑)


とりあえず、オープニングの話しただけで、もう映像が頭に浮かんでます


今年は、ガンガン公演を打ちますよ


【スタンリーキューブリックは、かく語りき】


の次は6月!


【サー・トーマス・ドッグマン・フェルナンデス・ダマスカスからの招待状】


これも、前々から「一緒に演ってみよう」と言ってたゲストを参戦させちゃうつもり


まだ、これから打ち合わせだけどね(笑)


新作にするか?再演にするか?考え中


再演と言っても、ウチの再演て新作と言って良い風になるから、ほぼ新作かな?(笑)


そして次は9月!!


これは、間違い無く新作!!!


まだ、何かは龍造寺にしか分かりません


何処かで、七慟伽藍も入れたいと思いますが、まだ未定☆


そして、11月はあの【キリンの夢~光クラブ事件・人生トハ、コレ全テ劇場ナリ】を笹塚ファクトリーと、名古屋の芸術劇場でやります!!!