今日は最強の寒波が襲って来るんだそうな

どうりで寒い訳だ

夜には雪もちらつくんですと

これからの日本は、冬は激寒くて、夏は激暑くなるんだそうです

それで、春と秋が短くなると。

確かに去年の夏は長かったですもんね

桜も咲くのが凄く早くて、また寒波襲来で、咲いてる期間が長かった

でも、いきなり夏って感じじゃありませんでした?

6月は過ごし易かったかな

でも、7月なんかは、本当に暑くて仁義撮ってたら熱中症になりそうだった

仁義は、今年も暑い時に撮影するのかな?

{DB66CD8E-1934-4A2F-B50C-46A3B1597C79:01}

今年も、仁義はやりますよ!!!

でも、その前に

呑象
{125AC099-A3AB-4636-9092-52AA5288C073:01}
{40219FE9-B350-4DC8-A1C2-0574E5C6F787:01}

昨日もまた役の変更がありましたが、返って好転して来ました(^_-)-☆

本当は「こっちが演りたかった」

と言われてたし、上手い具合に運びました

仁義と、

呑象

どちらも、宜しくお願いします


平成23年度(第66回)文化庁芸術祭参加作品

                    

                             呑象

 


 5日(水)19時~21時

 6日(木)15時~17時・19時~21時

 7日(金)19時~21時

 8日(土)12時~14時・17時~19時

 9日(日)12時~14時・17時~19時

10日(月)19時~21時

11日(火)12時~14時・16時~18時

                             呑象


チケット予約

*ページを開くと公演日時の欄がありますので、スマホの方は欄をタップして下さい。

PCの方はクリックすると、日時の詳細が表示されます

https://ticket.corich.jp/apply/51795/004/

{65C34935-9639-4B16-BD6D-48ACB21FA5BD:01}