今日は皆さん、Xmasを楽しんでますかー🎉🎉🎉

俺は、昨日の忘年会ですっかりやられて、今日は何もしてません(笑)

なので、昨日のすき焼き忘年会の話!!
{6DB4E743-63B9-4C0F-84BB-256BAE5A0D8F:01}
肉です

{4F65F69F-8887-4EC8-B3ED-BCBCF6080099:01}
そして、肉です❗️❗️

そう、昨日はすき焼き忘年会🍻🍺🍖🍗🍺🍻

肉は全部で4kg弱❗️❗️❗️

超良い肉を購入しました

昨日の忘年会のテーマは《1人2500円で、15000円位のテイストを味わおう❗️》

だったので、会費制ね(^_-)-☆

ほら、良い肉って一枚がデカイし、脂も乗ってるから、結構4枚くらいで突然、腹一杯になるのね

で、その後ってサッパリしたのが食べたくなるから、鶏すきにして語りながら飲むのが我が家のスタイルなのね

なのにね

奴等、全然腹一杯にならないのさ

「ほら、お前らご飯はどう?野菜とかは食べないの?」

「いや、牛肉の為に腹を空けておきたいんで」

いやいや

確かに肉は一杯あるけどさ

バランスってあるでしょ?

「いや、良いんです!肉だけ食べたいんです!!!」

俺はすき焼きの焼き方さんを、ずっとやる訳ですが、あまりに早く食べるので、もう休む間もなく(笑)

俺が肉屋で買占めたのに、まだ足らず

仕方ないので、切り落とし肉にチェンジ❗️❗️

肉自体が薄いので、一枚づつ焼く事も出来ないので、一気にザッと入れてみました

その写真がこれ
{50EE382D-EA61-49D5-BEFB-6F9E05E53E9A:01}
猛烈です

火が通るどころか生なのに箸をのばす始末

「おい待て!!女の子が先だろ!!!もう少し火が入らないと……おい!!!だから、待て!!!」

と言っても聞く耳を持たない皆がこの写真
{3611F466-A64C-4B11-8744-52FB5724AF17:01}
もう、ゴングショーです

「おい!!!女の子が先ず箸を付けてからにしろよ!!でないと、食べれねぇじゃねえか!!!!」

「じゃあ、女の子が箸を付けたら良いんですか!!???」

「そうだよ!!」

と、言って女の子が箸を付けたら

「今だ!!!」

と、かほりが摘まんだ肉を叩き落とす砂押

それを皆が「うぉぉぉぉ!!」と一瞬で食べてしまう(笑)

その写真がこちら
{136A2FB2-D6F0-4929-B137-BBC114A92903:01}
もう、奥で莉愛が怯えてます(笑)

そんな欠食野郎どもから戦線離脱した人達がこちら❗️
{505A8787-E2BC-4306-955E-CA1B0A10CA31:01}
原口かほりと、辻本瑞貴



{A04DE4CA-2799-4C7F-BB1B-D2E88967C70F:01}
奥田さんと、紺谷莉愛

{D6C37260-8D18-49BE-A872-A3A9EE178FD8:01}

もう一つオマケで奥田さん(笑)

あら?

あやんてぃが居ないな??

藤田祥子も居ないや

この時、既にベロベロに酔ってましたのでね(笑)

あと、映って無いのは勇人に、敬良かな?

まぁいっか(笑)

そんなこんなで、めちゃくちゃ楽しかったですねぇ

なので、今日は何もしてません

多分、明日に鶏の丸焼きでも作って食べてやろうかと(^_-)-☆

それでは

良いXmasを❗️❗️❗️