懐かしいサングラスを発見した!!

photo:01



このサングラス

22年も前のもの!!

と言うか数えたら23年経ってたのにマジでビックリしたのだけどね(笑)

22年年前

マガジンハウスが出していた

『オリーブ』と言うティーン向けのファッション誌があったんですよ(復活したかな?)

当時、ティーンのファッション誌で1番だったのが、「オリーブ』

その見開きページで使ったのが、このサングラス☆

憧れのマガジンハウスの雑誌に出れたので、今でも鮮明に覚えてる

フリッパーズ・ギターなるユニットがあったのを覚えてるだろうか?

小山田圭吾と小沢健二が組んてたヤツね

彼らが表紙で、スタイリストが持って来たサングラスを掛けてたのだけど、俺も雑誌の中で掛けてたのさ

だから、「このサングラスって、そんなに人気なの?」みたいな感じに


実はその時、サングラス何処で買ったのかスタイリストさんに教えたら、フリッパーズ・ギターが掛けてたって訳です☆

超自慢したもんです(笑)

『ザ・スタイル・カウンシル』のボール・ウエラーも愛用してたんですよ

本当、大好きでスタカンには憧れた!

カラオケ行くと、『ユアー・ザ・ベストシンク』とか、たまに歌っちまう

そして、誰も付いて来れなくて、どん引く(笑)

また、ウェイラーズとか流行ってるから、また掛けてみるかな?(^-^)/

今からじゃ、想像出来ないよね(笑)







iPhoneからの投稿