なんて書いても、別に普通の日なのですがね(笑)

さて!

昨日は、色んな書き込みをありがとうございました

久しぶりの書き込みの人も沢山いて、やはり誕生日は特別な日なんだと、改めて思いました

時は流れるし、世の中変わって行きますが、ここは変わらない場所なのかもしれませんね

俺も相変わらず芝居作って、一喜一憂してるしね(笑)

レッド・フェイスも、そろそろ丸6年

そして俺は43歳!!!

早いウチに作品をドンドン残さないと、やりたい事かが出来なくなっちまう

そう思ってます

[カナリヤタウン]の頃なんか、直ぐに劇団もデカくなるだろうと思ってだけど、あっという間に6年

しかし、未来が見えて来た

ある程度まで行ったら、若い人間をもっと前に出して行かなければならないし、俺もやれる役も限られてくる

どうしてもね

これからは、また本気の度合いが違います

それでは!!



劇団レッド・フェイス プロデュースVol.39
【七慟伽藍 其の十一】レッド・フェイス流 活読劇
9月6日(木)~9月9日(日)ザムザ阿佐谷
http://www.sakaki-net.com/stage/201209shichidogaran11.html




iPhoneからの投稿