本当は今日、休みなのさ

でも、吉田松陰の真京孝之が美輪明宏さんの舞台に出演してて、明日から地方公演に行ってしまうため、急遽ね☆

しかし、昨日雨はすごかったね!!

車洗車したばっかりなのにさ(笑)

今日から、しいまさんも稽古に参加出来るので、また気合い入れなきゃですな

しいまさんはダンサーで、爾汝では幽霊トンビって役をやってくれました
photo:01


この方ね

六本木の『香和』って所で踊られてるのですが、いつか役者をやりたいと思ってたんです

爾汝の千秋楽では、本当に終わりたくなかったと涙した位、芝居をすきでいてくれるんですね

あ、因みに最近杉ちゃんが面白いと言ったら「この間まで一緒に香和で働いてましたよ☆」と言ったのは、しいまさんです


今日は吉田松陰の集中稽古!!

松陰と伊藤俊介の出会いのシーンは、かつてない程笑える仕上がりになりました

俊介の鈴木勇人が、突然飛躍して芝居が纏まった(^^)
photo:02

photo:03



写真は爾汝の時のね

気持ち悪い方が勇人で、気味悪い方が真京(笑)


今日もまた、良い稽古になるかな!

それでは


ブログ説明
榊原利彦オフィシャルブログ「天才の仕事」 Powered by Ameba
メッセージボード
劇団レッドフェイス主宰
公演では、プロデュース、出演、演出の三役をこなす
劇団レッド・フェイス モバイルサイト
サカキ・オフィシャルモバイルサイト

舞台予定

劇団レッド・フェイス プロデュースVol.38
【呑DONSYOU象】アンコール
平成23年度(第66回)文化庁芸術祭参加公演
6月23日(土)~7月1日(日)笹塚ファクトリー
http://www.sakaki-net.com/stage/201206donsyo_encore.html



iPhoneからの投稿