期待は夜中の2時を回ってました(笑)
が!!!
それからビールを四本も飲んぢまったヽ(´o`;

なのにだよ?

目覚めは8時半!!
しかも、結構スッキリしてたりなんかして。

なんだか、今回の仁義を振り返ると、変な気持ちでしたね
懐かしい様な、新鮮な様な。

相変わらずの長い台詞には泣かされたけど、今回の仁義は内容的にも面白いと思います

久しぶりにやってたから、昔とは感じ方が違うのかな?
以前は慣れからか、惰性になる時があったけど、今回は新鮮に感じられて、自ずと集中してた

だから、目覚めもスッキリしたのかな(笑)

さて!
今日からは【呑象】の稽古が本格的に始まります
ダイナミックなストーリー展開と、人間味溢れる役者陣

あの時代は煮えたぎる油釜の様な感じだったと思うんですよ

そして、今も本当はそう有るべきなんじゃないかともね。

そんなパワーのある男達が集まって来たと思います

それでは!!



劇団レッド・フェイス プロデュースVol.38
【呑DONSYOU象】アンコール
平成23年度(第66回)文化庁芸術祭参加公演
6月23日(土)~7月1日(日)笹塚ファクトリー
http://www.sakaki-net.com/stage/201206donsyo_encore.html

iPhoneからの投稿