デニス・ホッパーも、もうこの世に居ないんだよな

ジャック・ニコルソンも若い!!

まだ、髪の毛もある(笑)

昔、ビデオが三本セットで二千円で売ってのさ
レンタルの払い下げみたいなのね。

一本は欲しいのなんだけど、残り二本は全く要らない
でも、二千円はやっぱり安いから買ったんだけどさ

本当に聞いた事も無い様な映画二本(笑)

でも、一応見る訳ですよ、俺の仕事は色んな映画観て勉強したりするんでね

でも、本当にクソつまんない作品で、内一本は『古城の亡霊』ってタイトルで、主演はジャック・ニコルソン!!

あまりのつまんなさ加減に、何遍観ても前半で寝てしまい、未だ最後まで観てない(笑)

つまんない作品はマジで罪だね

いやいや

俺が出た作品とかも、ヤバイのがあったから言えないか(笑)

酷いのあったもんなぁ、昔は

それでは!!



iPhoneからの投稿