卒業って、寂しいような嬉しいようなって感じだったのでしょうかね(^^)

実はおれ、卒業で寂しい気持ちになった事が、全く無いんです

「とにかく、ここから飛び出す事が出来るんだ!!!」

って、喜びしかなかった

小学校の時は、卒業しても隣に併設されてる中学に全員流れるだけだったし

高校に行く時は、嫌な連中も居たので、顔を合わせなくなると思うと、これまた嬉しくて(^^)

高校卒業の時は、芸能界への未来を勝手に明るく見てたので、その期待のが大きくて、全く寂しくなかった

デビューして、幕末塾がバラバラになって行く時も清々してた

でも、この季節になると何か寂しい様な気持ちになる時がある

理由は全く分からないのだけどね








iPhoneからの投稿