空気が爽やかで良いな

この季節が1番好きかも知れない

外を出歩きたくなります

とは言え、そんな事してる暇も無く(笑)

『ぬばたまの淵』と『呑象』大阪公演でノンストップだしね

昨日から『ぬばたまの淵』の稽古が変わって来ましたよ

そろそろ、通し稽古が出来るんじゃないかな?

出演者達は随分若いんですよ

素直だし、元気!!

絡みが1番多い‘東武志’なんて、大学まで野球してた男だから、体育会なのりで、実に気持ち良い

特にからかったたりすると、全部真剣に受け止めてくれるので、からかい甲斐があります☆

役は俺の弟子なんだけど、現場でも色々と気を使って、世話をしてくれて、部活を思い出しますわ

アハハ

そうか

今日あたり、写真でもアップしよう☆

昼から稽古だし、もうちょっとしたら、出発しよう