で、写真アップしようかと思って承諾も得たのに、撮り忘れてた!!!!

やってしまった~~~~~!!!!!!!

考えればここの所、写真アップしてなかったから、メイクもしたし、衣装も格好よかったのに・・・・・

とりあえず、感じとしては「強そう」な感じと言っておきましょう

そろそろ、役をblogにアップして良いかプロデューサーに聞いたら

「あ、榊原さんは「皆アレしかないなっ」て思ってるので、大丈夫ですよ☆~息吹~の主役って言ってる時点でバレてますし♪」

ま、そりゃそうだ

息吹の主役は

‘木曾義仲’

源氏の暴れん坊将軍

「ワイルド野郎参上!!」

『美しの水』を知っている人は、俺がキャスティングされた時点で「あ、きっと木曾義仲だ」と思ったらしいです

今日は稽古風景を写真しようかな

それでは!