昨日は打ち上げ

久しぶりに著しい飲みを見せてしまった☆

いや~~~

本当、昨日は珍しい方や、懐かしい友人にも会え、盛り上がりました

名前は伏せますが、とても有名な声優さんも来て、色々な話をさせて貰いました

レッドフェイスの朗読劇のスタイルは観た事がなかった様で(当たり前か☆)、また七月の舞台も観たいと言ってくれました

役者としては大先輩

素直に嬉しく思い、またやる気が出ました☆

そして、懐かしい友人とは

俺のデビュー当時

まだ大学生で俺と同い年だった女の子は、俺の写真を撮らせて欲しいと事務所に申し出て、幕末塾の舞台を撮り続けてくれた

なんと、22年ぶりの再開
現在、なんとプロのカメラマンになり、ジャニーズや俳優やらと大忙しの日々を送っている

なんとも嬉しかった

活躍している仲間がいたのが、嬉しかった

船戸慎士のおかげです


今回船戸くんの活躍は凄かった

キャスティングにも大きく力を貸してくれた

おかげで、良い舞台が作れました☆

今回、いつもとバージョンを少し変えたんですね

いつもは、八百比久尼役が千利休もやるのですが、今回は俺が利休を。

実は、やりたかったんですわ

利休

楽しかったですね~~~☆

元々全部、口伝で作っている七働伽藍

いない人の分は、俺が代読みしながら稽古が進む
音も自分で出してる

たまに、稽古に二人しかいなかったりすると、残りの六人の代読みするので、酷く疲れるです

今回も始めは集まりが良くなかったから、ずっと代読み

本番当日は既に声が涸れるたのだけど、気合い入れました

燃え尽きました

だから今日はゆっくり・・・・

と思いきや

『ZEN OF SNEKE~蛇の道は蛇~』の稽古

既に、立ち稽古

もう20分くらい出来た

ど偉いスピードで作ってます

今年に入ってからの、レッドフェイスの新作は、面白いです

キャストの気合いも段違いだしね

本番が楽しみです

P.S.
昨日、忙しい所来てくれた皆さん

本当にありがとうございました

もっと、皆と話したかったのですが、時間がなくて申し訳なかったです

そして、差し入れ等ありがとうございました

それでは☆