高速は終日千円とかにした方のが良いよね?

だって人が動くでしょ

人が動けは流通が起こるじゃない

ガスが上がって、物価が上がって、給料下がってんのに、無い所から絞り取るなんて・・・

大体、消費税の掛け方もおかしい

一律なんて

本当に世の中を動かしたいなら、消費税を一年間無くしたら、一気に動くと思うのだが・・・


話は変わるけど、今日『沈まぬ太陽』にも出ていた俳優が引ったくりで捕まったそうだ

こんだけ役者が食えない時代って、どうなんだろう

映画も、ドラマも、バラエティーも、同じ人間ばかりで視聴率が悪くなってるし、でも、新しい試みも出来ないから、また同じ人間が出て視聴率は下がって・・・・なんて言う、悪いスパイラル

隙間に入れない、弱い立場の人間はどんどん追い込まれてく

役者だけじゃなく、世間全般に

「才能が無いからだよ」とか、一概に言えないと思うんです

この状況を見てると、トランプの『大貧民』を思い出します

最初に大貧民は大富豪に1番良いカードを渡して、大富豪は1番悪いカードを大貧民に渡す

「これじゃ勝てっこ無いじゃん」

そう、今の日本みたいなゲーム

しかし、ゲームでは大逆転もある!!!

こんな時代になっても、続けなきゃ大逆転のチャンスも無い

俺、本当に思い出しただけでも、はらわたが煮え繰り返る事が散々あった
そんな時でも、芝居を続けて来た

芝居をしてなきゃチャンスすら出来無い

こんなふざけんた世の中に負けてなんかいられない

後戻りは出来ない

またドラマも断っちゃったし(ちょっとトホホですがスケジュール縫えなくて)

まずは、レッドフェイスがきちんと一人立ち出来る様にする

頑張るぞ!!!!

負けてたまるか!!!