レスリー・ニールセンとスティーブ・マーティンは被りますな!!

レスリーニールセンの『裸のガンを持つ男』は本当に馬鹿過ぎる

ど頭のシーンでO・J・シンプソンが『アイラブユー号』って船に潜入する所から始まるんだけど、
馬鹿過ぎて、大笑いしちまった

まさか、奥さん殺しの裁判後にあんな作品に出たとは・・・・

間違いなく犯人はO・J・シンプソンだと思うのだが。

ロスの友人からもコメントがありましたね

ファッション誌を見ないと仕事にならないってね

あ~~~

ロス行きてぇな~


久方ぶりにナパでワイン飲みてぇな~

シスコも行きてぇ

・・・・・ところで

皆さんはサンフランシスコをどう言います?

何年前かにも聞いたかも知れないのだが

「サンフラン」派と「シスコ」派に別れるんですね

大半が「サンフラン」派

「シスコ」って言った方のがカッコイイのにね・・・・

それでは