車に乗って家路の途中で揺れを感じたんですが・・・

神様も、そろそろ終わらせてくれないのだろうか

まったく。

明日から七慟の本番

そして、雨

もう、笑うしかないな

昨日も七慟と呑象の二本立て稽古して、めったに写真なんて撮らないのに、撮ったものだから雨なのだろうか?

しかし、せっかく撮ったのだから、載せよう



榊原利彦オフィシャルブログ「天才の仕事」 Powered by Ameba-110407_144404.jpg

手前は大阪在住、既に5年越しの付き合い‘浜口望海’です

大阪行くと、めちゃめちゃ手伝ってくれるんですよ

奥は小川大悟

髭剃ってるもんだから、ナンか妙にかわいい顔になっちゃってね

「顔がヒリヒリします」

って(笑)



榊原利彦オフィシャルブログ「天才の仕事」 Powered by Ameba-110407_144353.jpg

手前は伊藤俊彦ね

呑象にも出てます

しかも、台詞長いです

膨大です

なのにトシが話すと、あっちゅう間に終わる感じがします

本当に良い役者です

奥は古本新乃輔です

この男は最高ですね

『笑いとシリアスの狭間』を、あんなに上手く使う役者は観た事がない

面白い!!!

しんのすは面白い!!

更にパワーアップしてますな


さて次


榊原利彦オフィシャルブログ「天才の仕事」 Powered by Ameba-110407_144337.jpg


1番奥が三井伸介ね

呑象では吉田松陰、こっちでは信玄・長政・義景とマルチにこなす

真ん中もマルチ野郎

高橋孝輔

知ってる人は知っている『ドンドンガー』
こいつも七慟歴は長い!

長政・家康・秀吉とやって来たが、元は浅井長政
久しぶりに長政やって緊張気味

そして、手前の田中良子
彼女は言わずもがな『アンド・エンドレス』の看板女優

七慟が延期になって、アンドレの稽古とも被ってしまって疲れてると思うのだが、流石ですね

あの根性は何処から来るのかな?

結果昨日は手放しで稽古完了

やっぱりドリームチーム
迫力があるや


明日は生憎の天気

しかし、凄い七慟伽藍になってます

負けるもんか!!