たまには、みんな息抜きで飲みに行く時間とかないとね☆

いやいや

俺は車なんで、直帰

やる事も多いからね

さて

たまには俺も写真をアップしますよ!!

全員じゃないけど

まず


榊原利彦オフィシャルブログ「天才の仕事」 Powered by Ameba-110327_162450.jpg

真ん中が伊藤俊彦

手前が久保田あやこ

そして、丸岡真由子

伊藤俊彦はムジナの時より、痩せましたね~

俊がいると、面白くなるんですよ

今回の七慟伽藍にも出てますよ

明智光秀で。

演出サイドから見て、良い役者ですね

そして、あやこはいつも寒そうな格好している

「いつも露出範囲が多くねぇか?」

「・・・暑がりなので・・すみません・・・」

だから、風邪引くんです
そして、1番奥が丸ちゃんです

爾汝ではヒバリ役

彼女はとても品が良いんです

何か俺に言われると、とても困った様子で一生懸命聞いてる

・・・なんか妙に面白い人なのです

上手く描写出来ない・・・



さて次は!!

今回、レッドフェイス初参戦
小森秀一

榊原利彦オフィシャルブログ「天才の仕事」 Powered by Ameba-110327_162605.jpg

昔の話だけど

『首都高トライアル④』で一緒だった!!

しかも、同い年!!

しかも、真面目!!!

おまけに控え目。

紹介してくれたのは、この人

那須洋美

榊原利彦オフィシャルブログ「天才の仕事」 Powered by Ameba-110327_162719.jpg

何故か稽古場で‘ガチャピン’の格好している事が多い(今回はまだ見てないが)

ぱっと見、ぼんやり系かと思ったが、彼女は実に頭の涼しい娘で、余計な事も言わない、大した女です

色々な情報を持ってるので、時々教えて貰います

「え~SoftBankからそんな便利なマシーンが出てるの!!」

と、PCに繋げるとヤフーBBやフレッツ光に加入してなくても、インターネットに繋げる事が出来る優れ物を教えてくれた

さて次

『キャバクラは任せとけ!!』

俺の同級生、三井伸介

榊原利彦オフィシャルブログ「天才の仕事」 Powered by Ameba-110327_162518.jpg


最近は、すっかり演劇人になりキャバクラには行かなくなったんですが。

そして、最後は

冨沢十万喜(トミザワトマキね)
榊原利彦オフィシャルブログ「天才の仕事」 Powered by Ameba-110327_162633.jpg


こいつは、最近には珍しく気概があるのね

そろそろ、30くらいかな?

俺的に、今のとまきは、役者として大事な時期だと思ってます

良い役を物にして貰いたい


と、あと二人

長谷川夏美と藤井紅花

なのだけど、今日は撮り忘れたので、また後日

それでは