遊女の御礼参りして、天丼食べて、そして日暮里にて、生地を物色しに☆

いや~

やっぱり下町は良いね☆

下町と言えば大阪も良いですね、皆優しくて。

でも、この間の公演中に泊まった所は下町・・・と言うか、劇場さんにも「気をつけてください!」と言われた、西成区。

「ここが噂の~」

以前、友人達と話してたら西成区出身の人がいて、子供の時の話をしてくれた。

風邪引いて医者に行ったら、帰りがけに靴が片方無くなっていた

外に出ると知らないオッチャンが片方を百円で売ってたそうな

「オッチャン、それあたしの」

「いいや、これはオッチャンのやで、欲しいんやったら、ハイ百円」

と、百円で自分の靴を買わされたそうな。

「マジ?」

靴の隣には自転車のサドルもあったそうだ。

そんな地区あんの?

と思っていたけど、本当に話に聞く通りの地区でビックリしました

初日が終わり

からほり商店街の激ウマ洋食を食べたあと、タクシーでホテルに向かっていたら、後少しでホテルって交差点で、信号待ちしてる目の前の車に、パトカーUターン横付け。

うむも言わさず、運転手をパトカーに引っ張りこんで、事情聴取

車は端にも寄せず、そのまま。

マジでビックリした

ホテルの人に話したら「それ、間違いなく事件ですわ~」

前日の夜中

銃声らしいのが3発聞こえたともキャストも言ってた

なので夜、コンビニに行く時は団体行動

街角に立ってるおじさん達とは目を合わせずに足早に。

当たり屋も多いと忠告されてたんで、運転も慎重にした。

しかし、そんな事とは裏腹に

ホテルはとても良かった☆

インターネットで調べて、評判も良いホテルだったんで、広めの部屋で、皆も喜んでました☆

今若が延泊したくらい♪

今年、もう一度行きたいな~~と思ってます

次はお好み焼き食べたいな☆

それと、今週の七慟伽藍其ノ八もよろしくです(o^-')b

金曜 19時~

土曜 15時~ 19時~

日曜 13時~ 17時~

月曜 19時~

開場は、全部30分前になります☆

予約

goyoyaku.red.face@softbank.ne.jp