雪が積もらなくて良かった

さて!!!!

稽古も佳境に差し掛かり、何故かビーフシチューが食べたい!!!!

洋食が食べたいんだな、こりゃ☆

今日もテキサスバーガー食おうかな?

なんと、三日連続で食べるほどハマってます

旨い!!!

チリビーンズが堪らない!!!

多分、近所のマックで『テキサス』ってあだ名にされてると思う

でも、それくらい好きかも知れません

俺が初めてチリビーンズなる物に出会ったのは小学生の低学年

東横線は大倉山駅の改札脇にホットドック屋があったんですね

で、歯医者の帰りにバス待ちながらチリドッグを食べるのが好きだった

しかし、店は18歳の時に無くなってしまった

安っぽい味なのだけど、今でもあの味が食べたくて・・・・

そんな、ある日

『フレッシュネスバーガー』でチリドックを発見!!

久しぶりに見かけたチリドック

食べたら昔の、あの味

いや、グレードアップしたあの味で、やはりハマった☆

「きっと同じチリ缶ベースに作ってるんだ」

と勝手に思って、やはり連続食いした記憶があります

連続食いの記憶

下高井戸で一人暮らしを初め頃もありました

「自炊も出来なきゃ大人じゃないぜ」

と、近所のコンビニ

その当時、見た事も無いコンビニがやたらにあったんだけどね

名前も思い出せないコンビニだけど、見た事も無いレトルトカレーが百円で、毎日鶏肉と一緒に買ってたら、しまいにバイトに「ぷっ!」っと吹かれた

で、聞こえたのが「キレンジャーが来た」だった
流石に恥ずかしかったけど、正にその通りだったんでね

思わず俺も「ぷっ!」っとなりながら、買ってやりました☆

でもね

バターで鶏肉焼いて、レトルトカレーも上から掛けてコンソメ入れて水足しただけのヤツが妙に訳です

そうそう

前も書きましたが、原宿でバイトしてた頃にハマったのは『天下一ラーメン』の‘焼肉飯’ね♪

半年間、毎日食べ続けました

したら、やはり顔見ただけで

「焼肉飯ね!!」と。

店内では皆、俺を‘焼肉飯’と呼んでた事でしょう

店の人全員、俺見て笑ってたし☆

‘焼肉飯’→‘キレンジャー’→‘テキサス’

あっはっは!!!

マックのバイト達に「テキサス」と呼ばれるまでになってやるかな☆

それでは!


 劇団レッド・フェイス公演
 『爾汝の社(じじょのやしろ)~飛来~』
 2011年1月19日(水)~25日(火)
 @ 日暮里d-倉庫
 前売:4200円 当日:4500円 学生:3000円 


19日(水) 19:00 (女組)
 20日(木) 19:00 (男組)
 21日(金) 19:00 (女組)
 22日(土) 12:00 (男組)/15:00(女組)/19:00(男組)
 23日(日) 12:00 (女組)/15:00(男組)/19:00(女組)
 24日(月) 19:00 (男組)
 25日(火) 15:00 (シャッフルA)/19:00(シャッフルB)

榊原利彦主宰 劇団レッド・フェイス オフィシャルモバイルサイト
URL:
http://www.redface.jp/mobi/index.htm