いつも映画の話題を書くと、皆付いて来れない感じもあるので、たまには、オススメでも☆

女の人は間違いなく大好きです

因みに今‘FOX MOVIE’で、『プリシラ』って映画やってたんだけど、俺が観たのは95年にビデオになった時。

DVDも持ってる

『プリシラ』


この映画☆

オーストラリアの映画ね。

三人のショーガールならぬ、ショーオカマの旅の話なんだけどね

キャストが最高なんです。

先ず、‘テレンス・スタンプ’

イギリスの俳優で、女王から‘サー’の称号を頂いた、目茶苦茶有名な素晴らしいアクター

初め

彼はプリシラのオファーを貰った時、けんもほろろに断ったそうな

何故なら「何故私がオカマなんかを?」

確かスランプか、落ち目だったかなんだけど、酷く落ち込んでたんだね

で、仲良しの女優に話したら

「あんた馬鹿ねぇ、こんな面白いの断ったら二度と、こんなチャンス来ないわよ!!」

と、慌ててOKを出したそうな

初めはドラッグクィーンのメイクは羞恥心から「やっぱり止めときゃよかった」と思ったらしいのだけど、やってる内に段々楽しくなって、仕舞いには自分からアイデアを持ち込むまでになってしまったそうです☆

因みにテレンスは役作りで豊胸手術までした!!!

『コレクター』『スーパーマン』『ウォール街』等に出てます

凄い役者さんなんですよ!!



次は‘ガイ・ピアーズ’

俺の大好きな『LAコンフィデンシャル』の主役の一人

『LAコンフィデンシャル』観て、「最高だぜセニョール!!」となってた。

しばらく経って、たまたまCSチャンネルでやってるのを観たら、オカマの一人が‘ガイ・ピアーズ’じゃあ、ありませんか!!!!

彼は色んな役を楽々クリアーしてしまう、カメレオン俳優

でも、あまりに変わり過ぎて分からない時が、良くあるです、はい

最近だと『タイムマシーン』って三、四年前の映画の主役です☆

子供の時、日曜洋画劇場で『タイムマシーン』を観たけど、ガイピアーズのはリメイク版。

そして、そして、もう一人!!!!

‘ヒューゴ・ウィーヴィング’!!!!!

超ビックリしたんですよ!!!

そう!!

名前聞いても誰だか、ちっとも分かりません!!!!

しかし

あの映画に出て来る最強の敵と言えば分かる人も多いハズ

『マトリックス』の‘エージェント・スミス’!!!

そう!!

エージェント・スミスが超ビックリなオカマなんです!!!!

しかも、目茶苦茶オカマが上手いんです!!!!

これも、ガイピアーズん時と同じで、マトリックスの後に気付いた訳ですが、本当にビックリしたんですから

更には『ロード・オブ・ザ・リング』にも出てやがった!!!

いやいや

向こうの役者さんは凄いよ

だってエージェント・スミスがオカマなんですよ?

芸の幅が広いや☆

週末にでも、是非観てみてはいかがでしょう?

笑えて、泣けて

後味が良い映画です(o^-')b