ぼちぼち『爾汝の社 飛来』出演者の告知が始まりましたね☆

今回の爾汝

もう少し内容を濃くするつもりなんですわい

全体のボリュームアップを謀る

前回から引き続き主演するキャストも少しいますが、基本的に

「また出演したい」

と声を掛けてくれた人以外は、新しいキャストなんですが、ほぼ爾汝の観劇経験のある人たち☆

やっぱし、年の初めは‘笑い’が欲しい!!!


ですがいつも、冒頭から笑いを取りに行かせる爾汝の始まりは、必ずハズします

遊女と言う事もあり、遊郭を感じさせる

‘澤田屋の旦那の江戸徳利(えどどっくり)が消えた’ネタ

は笑いが取れないので、今回はやめます

ちょいと下ネタって感じがするんでね

因みに俺は、舞台上で下ネタをされるのが大嫌い
でも、何故かそこのシーンだけ下ネタよりになってしまう

不思議だ

とは言え、下ネタじゃないんですがね☆

俺の役は『クジャク』って‘花魁’。

他の人は遊女と見習い

・・・あら?

「ま~た、自分ばっかり良い役とっちゃって~」

なんて思ってる人!!

ヅラも入れたら2メートル近い花魁です

他の役にしようかとも、一瞬考えたけど、如何せん何処に立っても目立ってしまって、他の役者の邪魔になり・・・・止む無く花魁です

モズはもちろん古川九一☆

あいつ以外のモズは考えられない!!!

俺のドロップキックを、まともに受けれるのも、あいつしか居ないでしょう

そんな九一、ただ今韓国に旅行中

また、太って帰って来るかな?

美味いもんな、本番は☆


爾汝は次で3回目

これだけは、毎年やって行く作品にしようと思ってるので、毎年違う『爾汝の社』しかし、毎年同じ『爾汝の社』を目指して頑張ります☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

劇団レッド・フェイス一年の始まり初笑い&泣き公演
【爾汝の社(じじょのやしろ)~飛来~】
予約を開始してます。

【爾汝の社~飛来~】
2011年1月19日(水)~1月25日(火)
日暮里d-倉庫にて

19日(水)19時女組
20日(木)19時男組
21日(金)19時女組
22日(土)12時男組
22日(土)15時女組
22日(土)19時男組
23日(日)12時女組
23日(日)15時男組
23日(日)19時女組
24日(月)19時男組
25日(火)15時シャッフルA
25日(火)19時シャッフルB


一般の方は、前売り価格4,200円のところ
男組・女組の両組観劇していただくと
一公演4,100円となりますが、
BLUE☆LIONファミリーの皆さまと、ご一緒くださる方は
前売り・当日共に、4,000円となっています。
必ず、会員証とポイントカードを持ってきてくださいね☆


PC用フォーム
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P29135736

携帯用フォーム
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P29135736