そうだ、文化の日☆

忘れもしない文化の日

まだデビュー間もない時、幕末塾メンバーの沢井小次郎がテレビでUFOを呼んだ!!!

しかも、生放送終了直後に!!!!

確か伸介さん司会の『文化によくないテレビ』ってタイトルだった

・・・・俺、二十歳だ!!!!!!!!!!

若かったの~~~

脱線しましたな

そう

アレはビックリしました
事務所で放送終了直後のV見たら、一度に10機くらい飛んで来てたんですよ

放送中も一つだけ来たんだけどね

いや

マジでビックリしました

しかも直後ってのが良い。

逆に流石と言わせて欲しいね!

あのVは何処に行ったのだろうか?

まぁいいか♪

今日あたりから冷えるのかな

なんか寒いや

それでは☆