爆睡!!!!

昨日は背中が張ってたので、布団で。

いや~

「明日は休み」

と思うと、ついビールが進んでしまって。

ついでに映画なんかも観ちゃったりしてね

『蜘蛛女』なんてのをCSで。

久しぶりに観たけど、相変わらず、つまらなかった

ゲイリー・オールドマンは好きだけど、あの女優さん・・・なんだっけ?芝居が温子温子さんに似ている・・・『女刑事サショウタエコ』?・・・いやいや違う!!!・・・名前が出て来ない・・・えーと・・・

ま、いいや!!

とにかく

あまり良くなかった。

あ、ところで、知ってます?

ゲイリー・オールドマンて、Sex Pistolsの伝記『シド&ナンシー』でシド・ビシャスやってたんですよ、随分昔だけど。

当時はゲイリー・オールドマン自体知らなかったけど、カッコよかったな~(v^-゜)

『蜘蛛女』の女優さんは、確か『ハバナ』に出てたはず、ロバート・レッドフォードの。

これは、俺の好きな映画の一つで、この時の彼女は良い☆

旦那が革命家で、なんと旦那は『アダムス・ファミリー』のお父さん役の方

そしてロバート・レッドフォードは、さすらいのギャンブラー、カッコイイ!!!

でキューバで大きな賭博があり、そこに向かう船で蜘蛛女に出会う。

が、ひょんな事から彼女を検閲から助けてしまう

そしてロバート・レッドフォードは、迂闊にも蜘蛛女に恋してしまう

しかし蜘蛛女は革命家のアダム・スファミリーと結婚している。

蜘蛛女を好きなったあまりにアダムス・ファミリーから蜘蛛女を横恋慕しそうになって、あの・・・・

ん?

アダムスファミリーから蜘蛛女を横恋慕???

字面で見ると、何だか違う話に思えますな

普通に蜘蛛の着ぐるみの女が出て来そう

アハハ

とにかく、これは良い映画なんです!!!!

ま、良いや

長くなったので

それでは☆☆☆☆☆