‘鉄板焼き’したんです

無性に肉が食いたくて‘鉄板焼き’☆

しかも、肉オンリー

牛・豚・鶏と、がっつり☆

今、住んでる所の近所って、良い焼肉屋が無いんでね

肉食いたくなったら、都内で食べるか、自宅で鉄板焼きがパターン

最近、つけダレに肉を漬けたりもします

これが中々美味い!!!

色々なタレが有ったから適当に混ぜたら、これがまたイケた

何を入れたか全体的に解らないのだけど‘モランボン’がかなり美味さを出してたと思います☆

そして、焼いた後に付けるのは『エバラ焼肉のタレ中辛』。

叙々苑のタレも売ってるけど、店のと味が違うよね?

色々な焼肉屋のが市販されてるけど、どれも店でのタレと味が違う気がするのは、俺だけ?

で、結局色々と試したら、やはりエバラ焼肉のタレ中辛におさまった。

牛肉はA4。

A5まで行くと、ちょっとしつこくてね・・・

そして、最近やけにお気に入りなのが鶏モモ!

やはり、しつこいのでほとんど食べてなかったが、『探偵烏丸男爵』の後、やたらに鶏モモが美味く感じて、がっつり食べてしまう☆

あまり食べ過ぎると太るので、しばらくは食べるの止めますが、これだけ肉を食べたい時は、何かが動き始めたのに違いない

よし、頑張るぞ!!!