朝から草刈りしてやったぜぃ!!

あまりにボウボウだったので・・・・

大阪を満喫し、三井の協力もあり、浜口の稽古も順調に進み、二日酔いも何のその!!!

二日目の稽古は浜口の劇団『STAR☆JACKS』の石田くんも見学に。

浜口も良いヤツだが、石田くんも良いヤツ。

やはり、良いヤツの劇団は良いヤツが来る!!

って事ですな☆

稽古の後、何と『かに道楽』に行きました!!

これは、俺のわがままでしたが・・・いやいや、旨かった!!

焼きタラバが特に旨かった!!

しかし途中、浜口は

「今日はお喋りがしたいんです、でも蟹を食べると僕、話が出来なくなってしまうんですよ・・・」

ナメとんかお前ぇぇっ!!と俺

「蟹食べながら話も出来ないのは役者として駄目だよ、ほら!!脳の海馬鍛えるのにも良い」

と、無茶を押し通して、見事『かに道楽』。

以前、毛ガニ漁師と「どっちが食べるのが早いか?」競争して勝った男です、俺は。

しかし話が出来ないのは詰まらないので、まごついてる人の蟹の身をガッサリ取ってやりました。

お蔭で話も弾み、ビールも進んで、気が付きゃハイテンション!

そんな所に、もう一人の『STAR☆JACKS』

土居くんも登場。

この男は中々芝居が達者で、演出も手掛ける。

わざわざ、挨拶に来てくれたんだったが、如何せん、俺のスイッチはオンしているので、あまり話しも出来なかった様な気がしますが・・・

今度の大阪でまた話そう☆

今回の大阪は盛り上がりそうですぞ

観劇を考えてらっしゃる方は、なるべく早目に予約された方が良いかも知れません。

すみません

今回は一心寺!!!

『七働伽藍』

本当は『七堂伽藍』で、寺の事を指します

我々のは慟哭の伽藍。

気を抜けば怪我をするでしょう

パワーアップした公演

楽しみにして下さい