さてさて!!!

大阪一泊とんぼ返りのサカキでありましたが、いや~なんとも充実した旅になりました☆

まず、おとといの朝、4時40分に高速に。

そこで、直ぐにトラブル発生!!!

なんと、車用の携帯充電器が壊れた

電池残量が八割くらいだったから「ま、いいか」

と思ったのが後々残念な事になるのだが・・・

そんな些細な事は気にせず一路大阪へ☆

いつもはぶっ飛ばして行くのだが、浜口との待ち合わせ時間は15時に『Hatch』で待ち合わせだったのでゆっくり行く事に。

大阪に着いたのは12時前

せっかくだから『一心寺シアター倶楽』を下見する事にした。


榊原利彦オフィシャルブログ「天才の仕事」 Powered by Ameba-100424_115938.jpg


ここが大阪公演の場所☆
この日公演の劇団さんがいたのだが、一応事務所に挨拶に。

そしたら、

「まだリハーサルですから案内いたします」

他の劇団さんが居るのに、なんて寛容なのだと感激・・・

・・・サカキ感激

榊原利彦オフィシャルブログ「天才の仕事」 Powered by Ameba-100424_115954.jpg

ま、良いとして。

劇場はすり鉢状で実に舞台が見やすい!!

横に広いと言った印象☆

そして楽屋の方に

なんと20人ほどの団員さんがてんやわんやしてた

コイツはマズイ
邪魔しない様にそっと覗き、とっとと退散したのだが「サカキさん」と呼び止められた

見た事ない顔

「僕、浜口さんの後輩でカナリヤタウン大阪の時にお手伝いさせていただきました西川です!!」

次のも観に来てくれるそうだ☆

俺にこき使われた挙げ句、何かあれば手伝ってくれるとも言ってくれた

覚~悟~す~る~が~良~~~い~~~~

なんてね♪

そうそう

劇場さんが三年前に電話したのを覚えてた!!!

レッドフェイスがいつ来るか待ってたみたいなのだ

前回の大阪はそこまで集客出来そうになかったので、違う所にしたのだが、まさか覚えてくれたとは!!!

ちょっと反省しました☆