なるほど!!!

色々なアドバイス参考になります☆

昨日はもう少し更新しようとしたのだけど、気が付けば8時過ぎに寝てた。

なんか沢山夢見てたんだけど、すっかり忘れちまった☆

何だっけな?

ま、いっか。

ところで

七働伽藍が止まりません!!

有り難い話しです。

さぁて週末は大阪に飛ぶぞ!!!

大阪公演!!!

思えば2007年の夏に日本橋のインディペンデントシアターで『カナリヤタウン』以来だ。

大阪公演と言えば忘れちゃいけないのが劇団‘STAR☆JACS’の浜口望海!!
『カナリヤタウン大阪』にもゲスト出演してくれた☆

そして今回の『七働伽藍』にも出演決定!!!

で、ポスター用に写真を撮るのと、稽古も合わせて大阪入りする訳です☆

これから、ちょくちょく大阪に行く事になります♪

大阪は久しぶり

お好み焼きを食べなきゃですな!!

やはり、大阪で食べるお好み焼きは味が違いますよね、本当に。

これも面白い話しで、俺の行き着けは梅田スカイビルの『きじ』☆
必ず行く訳だが、その話しを大阪の友人に話すと必ず

「もっと旨い所がある」

と言われる。

元々『きじ』に辿り着たのは、朝ドラで大阪に滞在してた時に谷町六丁目の『フサヤ』(字を忘れちまった)に連れてってもらったのが最初だが、かなり感動した☆

それを別の人に話すと

「へ!?それは大阪を知らんわぁ、あっちのが旨いで」

と、神戸の近辺まで。

そこも美味くて感激!!!

すると「あそこ行くんならここ」とか「まぁ、それは大阪を知らん人やな」とか、言って色々な所を紹介されたが、いずれも激旨だった。

そして最終的に辿り着いたのが『きじ』だった☆

しかし、またも

「きじに行っても大阪は語れんわ」と。

大阪最強のお好み焼きに辿り着けるのはいつになるのだろ?

それでは♪