家族サービスやらで大変な日ですな☆

「父ちゃ~~んディズニーに連れて行っておくれよぉぉ~~」

ってな感じで

俺は子供の頃は圧倒的に釣りだった!!

だいたい、芦ノ湖か河口湖でバス釣り☆

朝3時出発、4時30分開始、10時過ぎに撤収と言うのが定番だった。

だから、渋滞にはまるなんて一度も無くて、昼過ぎには家で宴会♪

大人になってもこの習性は治らず、日曜日は昼から宴会したくなる☆

こんな俺だったけど、一度ジェットコースターに乗ってみたくて、遊園地に連れてってもらった。

が、あんなに恐ろしいもんだとは思ってもみなかった!!!

今のとは比べものにならない位の温いやつだったのにね

今でも遊園地が苦手です。

ディズニーランドに高校の時、学校のイベントで行ったが、Michael Jacksonの『キャプテン・イオ』だけ見て後は何も乗らなかった。

・・・あ!!

浅草の花屋敷の小さいジェットコースター?は平気です!

住宅地の中を擦り抜けるやつで、一度脱線して落下したやつね☆

あそこは良いな

周りに美味いもん多いし

幕末塾ん時みんなで行って楽しかったのを思い出した☆

あれ?

何書いてんだろ、俺??