どーですか、これ!!!!


榊原利彦オフィシャルブログ「天才の仕事」 Powered by Ameba-100318_153439.jpg


菜の花畑ですぞ☆

しかも、むせ返る程香っている!!!

ここ、夏は一面ひまわりになるんです。

ちょっと‘つくしんぼ’取りに行って発見した。

そして、こちら!!


榊原利彦オフィシャルブログ「天才の仕事」 Powered by Ameba-100318_153454.jpg


さて、何でございましょう?

答えは‘ノビル’☆

土の中には小さな玉葱みたいのが付いてます。

味噌に付けて食べます☆

あ~~~毎日が充実して来た!!!

昨日はレッド・フェイスの発展に向けた重要な話し合いも出来て、来年度のスケジュールをさっさと決めるべく、最後はスナックでジンロの烏龍割りとカラオケに勤しんで来ました。

?????

とにかく!!

相当有意義な時間だったと言いたかっただけですわい♪

やりますよ~~!!!!

今年も、来年も!!!

今年からハンパない活動をしていきます!!!!