昨日で稽古は終わりました!!!

お疲れ様でした☆

で、昨日はと言うと稽古後、原田芳雄さん宅の餅搗きに、奥田さんと行ってしまいました!!

今度の『爾汝の社』出演する‘亜坊’さんが芳雄さんの血縁で毎年手伝ってるんですな

それで俺もノコノコ行って来た訳です。

芳雄さん宅の餅搗き大会は歴史が古くて、もう40年くらいはやってるんじゃないかな?

芸能界でも有名な話で、故・松田優作さんや桃井かおりさんやら名だたる役者達が毎年参加してたのですな

そんな芳雄さんとは面識が無く、行くのにエライ緊張した!!

芳雄さん宅は大賑わいで、近所の人や役者、若手やナンやで心配する程ではなかったのが幸いでした☆

奥田さんは俺より緊張してかな♪

ついて早々

「縁起物だから、どうぞどうぞ!!」
いきなり搗かせて貰い

榊原利彦オフィシャルブログ「天才の仕事」 Powered by Ameba-091228_1808341.jpg

奥田さんもペッタン、ペッタン☆

榊原利彦オフィシャルブログ「天才の仕事」 Powered by Ameba-091228_181040.jpg

いい思い出になったのでは♪

しかし、我々はそこに腰を落ち着ける事も無く(どんどん人が来るのでね♪)新宿へと向かったのだ・・・!!!