1976年の夜ヒットがCSでやってる!!!

内藤やす子さんの後、小柳ルミ子さんがコンピュータ占いされてる!!

相手は、なんと!!
布施明さん(何年か後にハリウッド女優オリビア・ハッセーと結婚したんだよ)。

この頃、大澄賢也くんはまだ小学生だな・・・

いや~懐かしい!!

ジュリーが!
ジュリーが!!
ジュリーがぁぁぁぁ!!!
若くてかっけ~!!!!

ジュリーに憧れたなぁ~~。

ジュリーの真似して母ちゃんのネックレスしてたら、ひっぱたかれたのを思い出したわい。

「お前はオカマかい!?」

「そんなじゃねぇよ!!ジュリーだよ!!」

やけに赤い服ばかり着せてたクセに
なんて事ぬかすんだと心底腹が立った。

この位ん時はよく女の子に間違われたからフジパンの前でペプシを男らしく飲んだりと男っぽく振る舞う努力をしてた

そして、男らしい象徴のジュリーになろうとしたら

「オカマか!?」

・・・そりゃねえぜセニョール。

あら、夜ヒット終わっちゃった!!