ズバリ、役者だけで食って行ける人間を一人でも増やす事

俺のデビューが18才の終わり。

下北沢の『駅前劇場』だったんです

マンスリーで月一公演、一日だけってのをやっていた。

‘幕末塾’ってグループでね。

もちろん、大手の事務所に所属していたからオーディションも数多く行ったんですが、芝居を一生懸命してたから、受かる確率が高かった。

やはり、CMでも演技するシチュエーションが多く、舞台でしてきた事が役に立った。

レッド・フェイスに出演した人は皆、家族みたいな物で、いつも自分の持ってるスキルを渡す事に従事している。

しかし、世の中に拡げるには、観て貰うしかない。

面白い?つまらない?

皆の意見が1番確か。

観て下さいな

芝居に掛けるレッド・フェイスを。

それでは