以前は全部人任せ。

なんでもね。
車でも、舞台作りでもね。
映画作った時もそうだった。

で、結局は
「なんで??????」
となる事が多かった。

ランドローバーに乗ってた時、黒だったんですがピッカピカにしてたら鏡の様に、反射するんですよ。

で、壁にガリ!!

慌てて近所のカーコンビニ倶楽部に行ったら
「4万弱で二日預かりでも良いですか?」

ちょっと、驚きの値段。

「外車だから高くつくんですよ、色作らないといけないし」

次の日仕事だし、応急で自分でやる事にした。

カラー買ってプラサフ買って、耐水ペーパー300番、500番、1000番あたりを買ったかな?

一時間も掛からず元通り。
材質の違う場所もつや消しの黒に近いグレーで直して、顔を近づけないとわからない位に。

4万円弱・・・?

随分な値段だと思う。

考えれば、いっぱいありますね、そんな事。

でも、そういう事がなかったら自分でやろうと思わなかったろうし、出来なかったやね☆

結果オーライ

人生修行、みんな良い人!!

よっしゃ!!
塗ろっと♪