早朝の書き込みでやす♪
早起き最高!!!
雨もっと降らないかな。
実は昨日、四日市からの帰り道、高速で何か引いてしまったらしい。急に車内が‘チーズ味カール’の臭いがしてきて、窓を開けたら「臭!!肥やし!?」と思う程の悪臭で、にっちもさっちも行かなくなった。
「なんじゃろかいな?」と四日市の友人に尋ねた所「イタチの死体踏んだんちゃう?多分」との事。
あ~イタチねって、イタチ!?!??!見た事もありませんぜ、あっしは!!
どうやら向こうでは、たまにある事らしいのですが、中々臭いが取れないらしい!!
とりあえず洗車したけど、車体の下まで洗えない、臭いが取れない。
そこで大雨♪何処か水溜まりでも見つけて、勢い良く通ってやろう!これできっと大丈夫☆
昨日の雨で臭いは取れてるけど、念のためもう一度♪ふ~~。
臭いの嫌いだ!!
『消臭元』のCMみたいですな☆外人のせたら「この部屋臭うよぉっ」って言ってくれるだろうか♪