昨日、無事に千秋楽を迎える事ができました!!
打ち上げも無事終了。
始発で皆帰り、俺も朝帰りしたのですが・・・・・「あれ!?、頭が痛む!!」二日酔いとは違うのだけど、とりあえず我慢して返却物を持って行ったのですが。も~脂汗が、たらったら出て来て家に着いたら‘ぱたっ’と寝てしまいました☆
で、今起きたのですが、ガーン!!!blogのアクセス数が減っている。
でも、そりゃそうだ☆
読む物が無いんですもの。
よし、取り戻すぞ!!たまには演者側のレポでも書いてみようかな♪
お蔭さまで盛況に終わった『カナリヤタウン』ですが、昨日の公演は笑いましたよ!!俺は全公演舞台袖で見ているのだけど、ニジコちゃん役の蓼沼がコントの台詞をおもいっきり忘れてた☆お客に判るほどの困った顔してたら「何笑ろてんねん、このキラキラ馬鹿!」とセツゲンがフォロー「ナイス突っ込みだぞ、喜楽!!」と思わずガッツポーズしたのだけど、まあ忘れるのも当たり前かな?本番直前に足した部分だったし♪
にも関わらず爆笑を取っている姿は頼もしかった☆
そんな二人を見てたら、俺のコント魂にも火が着いてしまいました。三上潤との『フブキとナダレの悪巧み』のシーンで、二人して「負けちゃいらんねぇ♪」とばかりにアドリブを乱発してやった☆女子チームは大変だったみたいで、打ち上げで「やり過ぎです!!」と叱られちゃいました♪
しかし、面白かった!!
今度は来年になるけど、新作ですぜ!!!
その前に‘航太’に戻ろう。