嬉しいですね~、特に同性のカキコミって、また嬉しい物ですね☆
久しぶりの方も!!
また、此処のblogが温かくなって来ました♪
心ですね、心!
ありがとうです !!

ところで、今日からかですな、ゴールデンウイーク!!!!
俺も行きてぇなぁ、海外旅行!!
てか、在住してぇ!!
サンフランシスコ!!
スペイン!!
山中湖!!????

・・・さてさて。

皆さん『不二家』の食いつき良いですな~
俺は不二家のホットケーキが大好きです。
子供の頃はメープルお代わりしてた。

銀座に初めて行った時、(家族で宝くじを買いに行った)不二家本店を見て「スゲー」と関心したのを思い出す。

どうも好きなのは、不二家のホットケーキより、メープルなんですな。
カナダ産の外国色の強いのよりね☆
『ハングリー・タイガー』でも、上にかけるタレが好き。
横浜に住んだ人は分かると思うんだけど、俺の中では「死ぬ前に食べたいハンバーグ」屋さんです。
『ゴールドラッシュ』でも良いです(やはりハンバーグ屋さん、渋谷にあります)。
ハングリータイガーは現在店舗が確か4、5軒になってしまったと思う。

一時、チェーン展開して色んな所に出来てたのだけど、サラダから『O‐157』が出て営業停止、
再開したと思ったら『狂牛病』で、どんどん閉店に追いやられてしまった。
しばらくして、また再開!!!
喜び勇んでソッコー行ったら肉の感じが違ってた。
100%U.S.Aビーフがレア焼きで出て来て、鉄板皿の余熱でジュージューしてるのを、肉に火が通る前に「アチチ」って食べるのが旨かったのに・・・
「アチチ」って食べたら肉に火が通してあった。
「お、おろろ??」
本当に腹が立って「俺は狂牛病にならないから昔のタイガーを出してくれ!!」と懇願した!!
が、やはり駄目だった。

「だったら自分で作るからタレ売ってくれよぅ!!」
と再度懇願したが
「タレの販売はしておりません」
と却下。
「門外不出なので」

不二家のメープルは売ってるのに・・・

あれ?
なんで、こんな話してるのだろ??

結論、ホットケーキと肉が食いたいのかな☆
長々すんません!!!